2019.04.30カテゴリー:

EIKOの金庫のカギ紛失で解錠のご依頼。

ディンプルキーなのでどうかと思いましたが、壊す前にピッキング

やってみたら開きました。

ただ、鍵の作製がすぐにはできず、ダイヤルでの運用はご高齢なので

難しいとのこと。

日本アイエスケイのICカード式耐火金庫ストロング180Kgの

ご注文をいただきました。

 

2019.04.30カテゴリー:

ゴミ出しに出て入ろうとしたら鍵で開かない。ということでしたが、

注油とかでとりあえず開いたが、最近はまわりにくいことが多かったそうです。

新築から12~3年からなのでそろそろ鍵も傷みだす頃です。

ディンプルキーはメーカーによっては5年に一度交換をお勧めします。

と言ってるので、やはり10年たてば交換を考えてください。

同じトステムのディンプルキーに交換させていただきました。

奥様はやっとストレスから解放されたと

喜んでいただけました

ページトップへ